メニュー

『ヒト臍帯血細胞順化培養液』配合マスク!RegenSkinマスクのご紹介!

[2022.04.25]

RegenSkin SRS Mask Pack celfit pure
リジェンスキンSRSマスクパックセルフィットピュア

ヒト臍帯血細胞順化培養液のほか、多数成長因子を配合したプレミアムなフェイスマスクです。

肌を活性化し、コラーゲンを増生させ、うるおいやハリを与え、みずみずしい肌へと導きます。施術直後のデリケートな肌にもご使用いただけるホームケアアイテムとして人気のある製品です。

RegenSkin注目成分《ヒト臍帯血細胞順化培養液》とは

臍帯とは、お母さんのお腹の中で受精卵が胎児へと成長する際、胎児が栄養や酸素を得る手段として存在する機能のことで、へその緒のことをいいます。その臍帯からとれる臍帯血には、新鮮な細胞が含まれており、その細胞の核となる幹細胞からは、89種のたんぱく質が存在すると言われています。
ヒト臍帯血細胞順化培養液とは、ヒト臍帯血細胞中にある幹細胞を培養して得た「上澄み液」のことです。この「上澄み液」には、幹細胞から得た数百種類の成長因子(サイトカイン)が豊富に含まれています。

成長因子(サイトカイン)とは

私たちの体内にある物質で、皮膚や血管などに働きかけ、肌の弾力や傷跡の治癒などに役立つ物質です。ターンオーバーを活性化したり、細胞にコラーゲンを作るよう働きかけたりと、肌細胞には欠かせない物質で、再生医療の分野でも活用されています。傷を治す力を高められるので火傷した肌や傷ついた肌の治療に効果的です。

ホームケアとして普段使いももちろんいいですが、特にインフィニ(フラクショナル・マイクロニードル)、エルビウムヤグレーザーアクションⅡ(フラクショナルレーザー)、ピーリング、水光注射などの顔の治療後に使用すると、浸透質が上がり傷の治りも早くなり効果的です。

従来のSRSマスクより美容液量が増加し30ml配合。

さらにマスクシートにもこだわり、従来品よりもさらに満足度の高いマスクパック

ホームケアとして販売しておりますが、施術直後のクーリングとしてリジェンスキンマスクをお試し頂くことをおススメしております。施術終了後+15分でこちらのマスクでケアすることも可能ですので、ご希望される方はスタッフにお声掛けください!!

ご使用方法

清潔な肌に冷蔵庫で冷やしたマスクパックをのせ、15~20分程度を目安に貼り付けてください。その後は、お手持ちの基礎化粧品でいつものケアをして頂けます。余った美容液は首やデコルテにお使いいただくのがオススメです。冷蔵庫保管して翌朝の美容液としてもお使いいただけます!

料金

1枚入り/販売価格2,200円(税込)

ネットショップをBASEでもご購入いただけます。

https://fukuzumi.base.shop/

当院での取り扱いは、緑のパッケージ(リジェンスキンSRSマスクパック セルフィットピュア)のみです。

  • 特別な日のご自分へのご褒美
  • お家メンテナンス
  • レーザー治療後の乾燥が気になる
  • 治療後のダウンタイムを短くしたい
  • 肌の調子がすぐれない
  • うっかり日焼けしてしまったかも

などなど。さまざまなシーンのお悩みにお使いいただけます。お肌のコンディションを整える用にストックされておくのも良いかと思います。

是非、皆さんも試してみて下さい!

 

 

皮膚科・形成外科・美容皮膚科・漢方内科 医療法人美咲会 ふくずみ皮フ科形成外科
〒540-0012大阪府
大阪市中央区谷町1丁目5-6
サンユー天満橋ビル3F

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME