メニュー

薬用デオドラントジェル【QUADAYS キュアデイズ】取り扱いしております。

[2021.11.29]

本日は新発売された薬用デオドラントジェル【QUADAYS キュアデイズ】の紹介をします!

当院でも人気のミネラルファンデーション(ビューティフルスキン)の
スキンキュアラボさんが開発した新商品です!

 

有効成分は2つ、クロルヒドロキシアルミニウムとイソプロピルメチルフェノールで
臭いや汗の原因である汗腺に作用し、効果を発現します。

【こんなお悩みの方に】
☑ 時間が経つとニオイがする
☑ 子供のニオイが気になる
☑ 他人よりニオイがきつい
☑ わきがでお悩みの方
☑ 手軽にニオイケアしたい
☑ 汗ジミが気になる
☑ 肌の弱い方

だけではなく、頭皮以外どこでも!手足・首・デリケートゾーンなどにもご使用いただけます。

着色料・香料・鉱物油不使用でお肌にとても優しく小学生のお子様から大人の方まで
においで悩むすべての方に安心してお使いいただける制汗剤です。

汗のにおいが気になってくる小学校高学年の思春期のお子様のケアとしてもオススメしております。

ジェルタイプになっており、スーッと肌に馴染みます。

使用感をお試ししたい方は、3階フロア受付にテスターをご準備していますのでぜひ使ってみて下さいね!!

片脇に1プッシュ分を塗り広げます。少し広めに塗ると効果的です。

素敵なデザインの小さめサイズの容器なので、持ち運びにも便利です。

キュアデイズ
薬用デオドラントジェル
価格:40g/¥2,750(税込)


気になっている方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

皮膚科・形成外科・美容皮膚科・漢方内科 医療法人美咲会 ふくずみ皮フ科形成外科
〒540-0012大阪府 大阪市中央区谷町1丁目5-6
サンユー天満橋ビル3F

 

地下鉄谷町線「天満橋駅」、京阪本線「天満橋駅」から近く、土曜日も営業しております。平日のご来院ができない方に毎月第4日曜日を営業日としております。ぜひご利用ください

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME