メニュー

花粉症のつらい時期におすすめの治療です。

[2022.02.28]

こんにちは、ふくずみ皮フ科形成外科です。

2月も今日で終わりですね!本日がキャンペーン最終日になっておりますので、ご都合の合う方はでまだご利用でない方、是非!!ご連絡をお待ちしております。

 

そして、明日からもう3月ですね。先週末より気温も上がりますます花粉の飛散が多くなり、目のかゆみや鼻水鼻詰まりを感じられてる方もいらっしゃるのではと思います。花粉症の症状がある方にとっては、つらいつらい時期になってきましたね。

 

 

当院では鼻水やくしゃみなど、つらい症状を抑えるためのお薬はもちろんのこと、点眼薬・点鼻薬の処方も行っています。眠気の起こりにくいお薬の処方や、 漢方薬での治療も積極的に行っておりますのでどうぞ診察時にご相談くださいね。

 

また、アレルギーの正確な原因を探るため、ご希望の患者様には採血でのアレルギー検査を行っておりますので、こちらも一度お調べになりたい方はお気軽にお声掛けください。

 

そして、当院では花粉症点鼻ボトックスという治療法をご存知でしょうか?

ボットクスを点鼻することで、神経伝達物質の放出ブロックさせ、鼻粘膜の興奮を抑えることで花粉症による鼻水・鼻づまりを改善させる治療法です。

①液薬を鼻腔に注入するだけ!
針などは使いませんので、痛みもダウンタイムもありませんので、お仕事の休憩中やお出かけの途中でも気軽に治療することができます。施術時間も10分程になります。
②通常の抗アレルギー薬にみられるような眠気やだるさ、乾燥感などの心配もありません。 お薬が苦手というような方に、日常生活を快適に過ごすことができます。
③即効性があるので、大切なご用事の前にオススメです

花粉症の症状がつよくなると、集中力が低下したり、鼻のかみすぎて鼻下が擦り切れたり、目の周りのこすりすぎによる色素沈着を引き起こす可能性なども・・・

効果は1~3週間程度と言われていますので、1シーズンに2、3回の治療で花粉症の症状が抑えられます。
1回の治療費は税込8,800円となっております。

花粉症のグズグズ鼻水で辛い思いをされている方、点鼻ボトックスは即効性もあり副作用もほとんどない治療ですので、是非お試しください。

ご連絡お待ちしております。

 

皮膚科・形成外科・美容皮膚科・漢方内科 医療法人美咲会 ふくずみ皮フ科形成外科
〒540-0012大阪府
大阪市中央区谷町1丁目5-6
サンユー天満橋ビル3F

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME