メニュー

皮膚科医だから実現したビタミンC誘導体ケア

[2021.10.04]

こんにちは、ふくずみ皮フ科形成外科です!

来る10月10日に開院23周年を迎える記念週間としまして、ささやかではありますが、感謝の気持ちとしまして本日4日~9日までの営業日の5日間限りではございますが、化粧品20%オフでのご提供とさせていただきます。

その中でも本日は当院オリジナルの   Dr FUKUZUMI の商品についてご案内いたします。

私たちの皮膚は活性酸素等の攻撃を絶えず受け続け、毎日少しずつ確実に老化しています。
老化の要因ともなるものは、紫外線、水道中の塩素、食品中の過酸化脂質など様々なものがあげられます。
そういった要因が肌を老化へ追いやる原因物質である活性酸素、ラジカルを発生させ、しわ・たるみの生成が加速されるばかりかアクネ・アトピーやその他の皮膚炎を悪化させ、色素沈着を誘発することがわかってきました。
元々、私たちの体内には生まれながらに活性酸素を防御する機能が備わっています。しかし近年、私たちが摂取する食品の変化、環境汚染や紫外線、ストレスなどの影響で過剰おに発生した活性酸素を体内の防御機能だけでは対処できなくなってきました。
これらの活性酸素の脅威に晒されない為に、体内へも皮膚にも抗酸化を心がけていくことが大切です。

 

 

 

抗酸化に優れた成分を中心に考えられた機能性ジェルVC-White GELです!!

お顔だけでなく、シミ取りなどのレーザー後や傷跡などの色素沈着などにもお塗りいただけます!!

今回期間限定ですが、

10g 1,320円 期間限定20%OFF1,050円

50g 5,500円 期間限定20%OFF4,400円

 

一緒にお使いいただくと効果的な

VCローション5% 3,300円 期間限定20%OFF2,640円

従来のビタミンCに比べ、肌への浸透力が8~10倍もあるリン酸型ビタミンC誘導体を配合。
メラニンの生成を抑えてシミを目立たなくし、抗酸化作用で活性酸素を除去、真皮内コラーゲンの生成など、美肌効果を発揮してくれる化粧水です!

朝・晩の洗顔後にお顔全体になじませ、その後VC-White GELを塗って頂くとより効果を実感いただけます。
紫外線をたくさん浴びた日などはこのVCローションでのシートパックなどのケアは大変おすすめです。

7%になりますと、4,400円が期間限定でこちらも20%OFF3,520円になっております。

 

モイスチャーローション 4,400円 期間限定20%OFF3,520円

持続型コエンザイムQ10・ローヤルゼリー・シルクセリシン・スクワラン・アルギニン配合のとろとろの化粧水が潤いのい力で肌をふっくら見せてくれます。

適度に潤うしっとり感は、肌は乾燥するけど重いのはイヤという方におすすめです。

 

 

 

セラムリノベート 5,500円 期間限定20%OFF4,400円

持続型コエンザイムQ10・ルイボス・チャ葉・紅茶・ダイズ・ヒオウギ・野バラ油・スクワラン配合。

ハリと潤いの力でカサついたエイジング肌を甦らせる美容液です。

ベタつかないライトな、コクのあるみずみずしい感触です。

 

 

 

Dr FUKUZUMI化粧品以外も今回は割引でのご提供になっています。

10月とは思えない日差しの強さが続いており紫外線による肌ダメージも心配です。当院オススメのビタミンCケアで健康な肌づくりに、お役立てください。気になる化粧品などは気軽にスタッフへご質問ください。

是非この機会にご利用くださいませ。

 

 

皮膚科・形成外科・美容皮膚科・漢方内科 医療法人美咲会 ふくずみ皮フ科形成外科
〒540-0012大阪府
大阪市中央区谷町1丁目5-6
サンユー天満橋ビル3F

 

当院はレーザー脱毛やしみ、しわ、タルミの治療、ミラドライ、ワキガ・多汗症治療、育毛など安心の実績。保険診療にも対応しています。

地下鉄谷町線「天満橋駅」、京阪本線「天満橋駅」から近く、土曜日も営業しております。平日のご来院ができない方に毎月第4日曜日を営業日としております。ぜひご利用ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME