メニュー

ワキの臭いと多汗にはミラドライ

[2022.07.02]

こんにちは、ふくずみ皮フ科形成外科です。

7月にもなり、連日の猛暑で汗だくの日々です・・・全身から吹き出てくる汗に加わって、臭いもきつく感じている方・・・

ミラドライの即効性の効果を是非ご実感いただきたいと思います。

皮膚を切らずにワキガ・多汗症の治療ができる「ミラドライ」!!当院では子供さんから大人の方まで幅広い年齢層の方にご来院いただき、治療を受けていただいてます。

仕事の都合や、手術に抵抗のある方などなど、短時間の治療で通院回数もダウンタイムも手術に比べてとっても少ないミラドライをおすすめしています。

 

本日は、当院で昨年度の実施されたミラドライ後のアンケート結果を集計結果をご紹介させて頂きたいと思います。

男女比は、

 

年齢層は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、2週間後の臭いの改善%をご記入いただいた結果です。

 

 

80%以上改善したという回答が全体の91%!!

 

 

 

 

 

 

 

このうち10才代の方だけに絞ってみると、

 

 

80%以上改善したという回答が94%得られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、2週間後の汗の量の改善%をご記入いただきた結果です。

 

 

70%以上改善したという回答が全体の8割近く、

 

 

 

 

 

 

 

臭いの改善%と同様に、10才代の方だけ結果は、

 

 

7割以上の方は70%以上改善があったと回答しています。

未記入や不明?の回答が22%なのは、

「汗をまだ書いてないのでわからない」や

「汗はあまり気にしたことがないので不明」との回答結果です。

 

 

当院ではワキの毛根範囲の一回り大きい範囲2パス照射(ダブル照射)を照射漏れのないよう行っています。

ミラドライをご検討の方のカウンセリングは無料で行っております。ご不明点など、他気になる事など、是非ご相談のみでも構いません。お気軽にお越しください。

 

皆様のご来院をお待ちしております。

 

 

 

 

皮膚科・形成外科・美容皮膚科・漢方内科 医療法人美咲会 ふくずみ皮フ科形成外科
〒540-0012大阪府
大阪市中央区谷町1丁目5-6
サンユー天満橋ビル3F

 

天満橋でワキガ・多汗症のご相談なら、皮膚科・形成外科・美容皮膚科・漢方内科ふくずみ皮フ科形成外科をご利用ください。当院はレーザー脱毛やしみ、しわ、タルミの治療、ミラドライ、ワキガ・多汗症治療、育毛など安心の実績。保険診療にも対応しています。

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME