メニュー

プラスリストアから新登場の次世代ビタミンAクリーム

[2021.07.28]

こんにちは、ふくずみ皮フ科形成外科です。

毎日暑い日が続いていますね☀

 

本日は、プラスリストアの新商品の保湿力の高いデイリーで使えるビタミンA配合RAクリームのご紹介をさせて頂きます。

レチノイン酸のエステルであるレチノアートという新しい成分が配合されマイルドにビタミンA補給ができ、シアバター配合により保湿力の高い美容クリームです。

日々のスキンケアに1アイテム加えるだけで肌に潤いを与え、乾燥による小じわの目立たない、みずみずしいハリのある肌に導きます。

 

レチノール(ビタミンA)は、

肌の代謝を促進することで皮膚のシミ色素沈着の排出を早めて色ムラを改善し、キメを整え、お肌を滑らかに保ってくれる成分です。マイルドな使用感で、ハイドロキノンや美白クリームとの併用、レーザー・光治療の前後にもお使いいただけます。(開放創にはお使いいただけません)

 

使用方法

朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後にご使用ください。
適量を手に取り、まぶたは避け、肌に優しくなじませてください。

 

一般的なビタミンA化粧品の注意点として

使用方法や期間、赤みが出た際など、ご自身で判断せず、必ず医師の指示に従ってください。
・レチノイド反応(紅斑・角質剥離・乾燥など)が起こる可能性があります
初めてのご使用時はパッチテストをおすすめします。
使用中に赤みや刺激を感じた場合は、必ず医師に相談のうえ、使い方の指示を仰いでください。

紫外線の影響を受けやすいので

日中は必ず日焼け止めをご使用ください。長期間紫外線に当たる場合は夜のみの使用をおすすめします。

酸化しやすい成分ですので

高温、多湿での保管は避け、早めに使い切るようお使いください。(目安:約1~1.5ヶ月)

 

¥4,500(税込¥4,950)/20g

無香料・無鉱物油・合成着色料フリー・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー

 

 

商品が気になる方はお気軽にご相談ください!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME