メニュー

たるみ治療「ハイフシャワー」のご案内

[2022.07.19]

こんにちは、ふくずみ皮フ科形成外科です。

7月からはじまったサマーキャンペーン!!大変ご好評いただいています。

脱毛、ミラドライ、ハイフシャワーがお得に受けていただけますので、是非この機会にお越しください。

 

本日は今現在キャンペーン中の、ハイフシャワーについて少しお話します。

「メスを使わないたるみ治療」と呼ばれてるウルトラフォーマーⅢ

「ウルトラフォーマーⅢ」と「ハイフシャワー」の2つのメニューがあります。

ウルトラフォーマーⅢと呼んでいるメニューが、4.5㎜の深い波長から3.5㎜の中層、2.0mmの浅い波長まで全てを網羅して施術します。

ハイフシャワーと呼んでいるメニューは、2.0㎜の浅い波長だけで施術をしているメニューです。

どちらもHIFU(高密度焦点式超音波)ハイフと呼ばれるもので、最新のたるみ治療になります。

 

2つのメニューの違いですが、

効果や、持続期間、治療間隔などが異なってきます。治療費や、施術にかかる時間なども大きく異なってきます。

たるみ治療をしっかりとご希望の方にはウルトラフォーマーⅢ、たるみが軽度であればハイフシャワーを行うことをおすすめします。どちらのメニューも、眉下、上眼瞼ギリギリ、目の周り~目元のキワの細かいところまでしっかりと照射します。施術直後から「目が開けやすくなった」「瞼がかるい」のお言葉を頂戴しています。

たるみ治療に加え、お肌の代謝を促進し、血液循環を活性化するので、透明感のある肌へも導き、ハリツヤ効果も得られるので、毎月ハイフシャワーでお肌を引き締め、お肌の状態も整えていくのもいいですし、ウルトラフォーマーⅢはお値段は上がりますが、根本的なたるみ治療ですので、こちらもおすすめです。←今回はキャンペーンの対象外ですので、すみません…。

他、当院ではたくさんのレーザー機器をご用意しております。どうしても超音波の刺激が苦手という方にも他の機械でのたるみ治療のご提案などもさせて頂いてます。まずは、キャンペーン価格でトライしてお決めになられるの手段ですので、是非ご検討ください。

皆様のご来院を、お待ちしています。

 

 

 

 

皮膚科・形成外科・美容皮膚科・漢方内科 医療法人美咲会 ふくずみ皮フ科形成外科
〒540-0012大阪府
大阪市中央区谷町1丁目5-6
サンユー天満橋ビル3F

 

天満橋でハイフ治療のご相談なら、皮膚科・形成外科・美容皮膚科・漢方内科ふくずみ皮フ科形成外科をご利用ください。当院はレーザー脱毛やしみ、しわ、タルミの治療、ミラドライ、ワキガ・多汗症治療、育毛など安心の実績。保険診療にも対応しています。

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME