メニュー

体臭・口臭対策に飲むフレグランスサプリ「アプローラ」

[2022.08.06]

こんにちは。ふくずみ皮フ科形成外科です。

人気の売れ筋商品、「アプローラ」をご紹介します。

腸内環境を整えることによって体臭を改善するサプリメント。

 

ミルク由来のオリゴ糖!ラクチュロースの摂取で腸内のビフィズス菌を活性化し、悪玉菌が増えるのを抑制します。

10代〜20代の頃に特有な自然に香る甘いニオイ!その正体は、桃やココナッツなどの香り成分でもある「ラクトン」です。実は、ラクトンは20代以降に急激に減少してしまうのです。

ストレスがかかったり、便秘、疲労や睡眠不足などでもアンモニア臭は発生します。

*ラクチュロースを1日4g、2週間摂取したところ、摂取8日から、一般的に不快なニオイに分類される体内臭の「アンモニア」の放散量が減少し、甘い香り成分「ラクトン」の放散量が増えることが確認されています!!

 

こんな方におすすめ

■加齢によるニオイが気になりはじめた

■ニオイを気にせず、健康的に食事をしたい

■マスクのこもったニオイをリフレッシュしたい

男女問わず、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。

当院スタッフも愛飲中!!腸活目的にも!便通が良くなり、加齢臭も臭わなくなったというお声をいただいてます!!

 

お召し上がり方法

1日1包を目安にお召し上がりください。

50ml~100mlのお水で薄めても美味しくお召し上がりいただけます。

冷やすとより一層美味しくお召し上がりいただけます。

 

内容量

300ml(20ml×15包)/箱

販売価格¥29,000円(税込)

気になる方は当院でご購入できますのでぜひお試しください。

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME